大雨です。ワンダーデバイスフランクフェイスの玄関は・・・

我が家はワンダーデバイスフランクフェイス。

フランクフェイスの玄関は、屋根がない。

正確にいうと、屋根というか、ベランダがあるんだが、そのベランダはデッキ材でできているので隙間があるんだ。

多少の雨の日は雨が落ちてくる事はあんまりないんだけど、今回の大雨のような日は、

大雨です。ワンダーデバイスフランクフェイスの玄関は・・・

こういうことになります。

もうね、鍵あけてるときも水が頭におちてきて、ずぶぬれになります。

玄関も水はねがかかってすごい、まあ、すぐかわきますけどね。

最初はこういう時のために水がかからないようにしたかったんだけど、年に数回あるかないかだから、あまり重視してなかったんですよね。

こういうときは、ファントムマスクのような玄関だといいなあって思います。

ファントムマスクはこういうやつね。

ファントムマスクはこういうやつね。

https://www.bess.jp/wonderdevice/

まあ、好みの問題ですが、我が家はベランダ、ほとんど使ってません。

たま〜〜に年に2回くらい、布団を干すくらいです。

ワンダーデバイスの事で知りたい事があったら、私にお応えできることがあれば答えます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする