ネタがなくなってきたので、小ネタをどうぞ。【モチ吉が登場している記事とか】

七夕になりましたね。

だからといって、何がどうってわけじゃないんですけども。

ところで

だいたい平日は朝天気がよかったら薪割りとかしてたんですが、このところずっと雨でというか記録的な雨で作業が進みません。

ということで、ちょっと小ネタ的なものをブログにしようとおもいまして、最近紹介したファイヤーサイドのページにも、僕がいくつか登場しているのでご紹介します。

https://www.firesidestove.com/vc40th/voice/index.html

https://www.firesidestove.com/vc40th/voice/index.html

こちらのページで100人の声っていうのを紹介してるんですが、こちらに私が登場しています。

これです。

脱石油ストーブ

これについては実のところまったくそのとおりで、石油ストーブだったものが薪ストーブになったことで

非常に快適な冬を過ごせております。

最近、薪ストーブの煙やそれにかかる時間やお金、(主に煙問題)で薪ストーブを続けるかどうしようか悩んでいらっしゃった方にも、この石油燃料の事等を説明させていただきました。

18リットルのタンクを定期的にガソリンスタンドやホームセンターに買いにいくっていうのは、結構大変です。女性だと18キロのものって持つ事ってなかなかないとおもいますし。(子供は別として)

さてお次は友達の川中島さんからの報告ですが

http://fireside-essay.jp/zcooshop/sale/5550.html

写ってる!

こちらに写ってました。

って客観的に見ると、背中とかパンパンだし太ってるなあ・・・

やばい。

ということで、ちょっとした小ネタですが、私の事をもう少し身近に感じていただけると幸いです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする