間取り打ち合せ

今日は普通のブログです。
間取り打ち合せといっても、今日は朝イチでお客さんの所に薪販売の
企画書を持って行き、
却下され
その後、保険の打ち合せをしたら嫁から電話があって
近くだから一緒にランチでもするかって事になって
長良川フレーバー
http://www.n-flavor.net/
に行ってランチをしながら、間取りについてああだこうだと話しました。
$モチ吉のブログ-長良川フレーバーのランチ
ランチはこんなかんじ。
週末はタラタラの体格を隠すような服を着ている嫁ですが、仕事姿はなんかこう
凛々しくて、新鮮で良かったですね。やたら脚は太いけど、私には今でもかわいいです。
ちなみにこの長良川フレーバーを経営する会社で数年前、結婚式を挙げました。
さて
肝心な間取りですが、
ストレート階段にするとか、吹き抜けの位置を変えるとか、
大幅な変更案が出たにもかかわらず、最終的に元に戻りました。
2階のロフトのスペースを半分くらい収納にしちゃおうかとか考えましたが、
空気の循環とか、圧迫感とか、そんなんで結局タイムアウト。
今週末、薪ストーブ屋さんに間取りをもっていって確認していただき、
見積りを作成してもらおうと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする