ワンデバ 家相 1

この内容はあまり参考にすることもありません。
参考になさって損害が生じても、責任は負えませんので予めご了承ください。
ワンダーデバイスには、ウッドデッキが標準装備です。
これは、家の一部に入るのか、庭の一部になるのか、その辺議論されるのですが
そんなものは気の持ち用だと私は思います。
重視する方もいるとは思いますが。
ワンデバでの中心の求め方は、簡単。
家の中央です。なんせ基本長方形ですし。
張りと欠けなどは、ワンデバでは無関係と思われますが、
デッキはその大きさによって張りなのか、
欠けなのか変わるのでなんともいえません。
ただ張りだ欠けだと言うのなら、
張りが大きすぎると欠けを生じるのでしょうね。
ちなみに鬼門(東北)と裏鬼門(西南)に張りを出しても
吉相にはならないそうです。
窓と出入り口は、東から南にかけて作るのが吉
西南(裏鬼門)と東北(鬼門)に出入り口を作るのは凶
ただし小さい窓はかまわず だそうです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも初めまして♪突然のコメントどうもすみません>< 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思い、コメントさしてもらいました! それでは失礼しました!ブログ更新頑張ってください^^