間取り こんな感じ

嫁と決めた間取り案です。
まだストーブ屋さんにも相談してません。
熱効率の事を考えるとテレビとストーブが入れ替わる可能性が高いですね。
1階はほぼこれでOK。ところで小トビラって反らないのかな。
三重県の展示場の少し前のファントムのトビラは小さかったけど反ってなかった。
2階は、廻り階段のプランよりも、ストレート階段のほうが断然まとまる君。
嫁が娘の部屋を南側の陽が差すようにしたいっていうので娘の部屋を南にしたけど、
なんかこう、なんかこう、落ち着かない。しっくりこない。
吹き抜け横のフリーのスペースもなんか中途半端だし。
もうちょっと見てて、しっくりこればいいんだけど、
このなんかもやもやがあと1週間続くようなら、考えようと思う。
$モチ吉のブログ-間取り20130310

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする