薪割り

今週末は薪ストーブ関係で結構アレな感じでアレになりました。
詳しくはのちほどですが、社名については伏せないと全体公開は無理っぽいですね。
う~ん
ところで、実家にあった斧で薪を割ったのですが、楽しいですね。
薪は、赤松ですけどね。
$モチ吉のブログ-薪割り
昨日はいちご狩りに友人夫婦と行ったのですが、
その途中、
岐阜市北部、本巣あたりを車で走っていると、結構材木屋さんや、伐採跡が
あるんですよね。伐採跡は地主の人を捜すのが大変そうですが、材木屋さんは
飛び込みで伺って、交渉等もできるかもしれません。
姉も家を改築予定で、薪ストーブに関しては導入希望をしており、薪ストーブに関して、
もっと勉強しなくてはって感じです。
ちなみに姉は柿農園をもっており、自宅で出た柿の枝や伐採された木を使ったり、
同業者から提供してもらえるようで、まあ、それが多かったら分けてもらおうかと
思っております。
あとは薪確保の開拓ですよね。
夏までは契約やなんたらでメチャメチャ忙しくなりそうです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする