モチ吉、最近のアクセス解析

ワンダーデバイスの皆さん
こんにちは

久々にアクセス解析です。

まあ、見てくれ

なんか1000くらいアクセス数が減ってる。
お正月休みがおわったとかそういう背景もあるだろうけど
やっぱり家が建ってから、家ネタが少ないってことが
大きな原因だろうね。
まあ、それでも週に19000アクセスあるから
毎月70000アクセスは平均してあるみたい。

まあ、これで食ってるわけじゃないし
座わションプレートが売れたところで儲かるわけでもない
アフィリエイトはなんかたまにしかみてないしw

そして検索ワードが

うん、
ワンダーデバイスがやっぱり多い。

俺がオーナーじゃなかったら間違いなく商標で
ツッコミ入ってるだろうなあ・・・

ワンデバの公式サイトより上位の時あるから。

さて、きになった検索が

3ヶ月で薪が使えるのか

といったやつなんだけど、

これは俺的ですが記事にします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする