モチ吉、お知らせとともに、テーマ編集をする

19:25
テーマ整理は終了しました。

誠に恐縮ですが、ただ今、アメンバー登録に制限をかけさせていただいております。
コメントやメッセージでの相談に対しては「出来る限り」の対応させていただきます。
ご理解とご協力をお願いします。 

さて
テーマの編集をして、今後、参考にする方に
分かりやすくしようと思います。

そう、かわさきを踊るときは、「郡上のな~」のところで、

左手で月をかるく見上げながら、
右足の下駄のつま先を立てる。

とか、細かいでティールをですね

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする