モチ吉の植えたトリニダード スコーピオン プッチ テイラーが遂に実る

遂に

遂に

遂に

遂に

遂に

遂に

くどいw

遂に実りました!!

ギネス唐辛子

なんか、結構たくさん実りそうな感じです。
1株から20個以上はとれそう。

(アメブロお友達のみ)
欲しい人がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
大量とはいきませんが、手渡しか送付で差し上げます。
(送料無料)

※ちなみにアメブロのメッセージにアドレスとか入れると
メールとか消されてしまうので、何か違う方法で送付先をご連絡ください。
メッセで連絡した人はコメに入れてください。
種子も取る予定ですが、種子用の実がとれるまで時間がかかります。

隣にある親父のいちじくハウスのいちじくも、結構いい感じに
できています。
そして、娘がいちじく狩りをしたがっています。

いちじくハウス

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. 熊キノコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、ワタシ欲しいです。
    わけまえ めぐんで くだせぇ~(+o+)笑
    是非 手渡しで♪
    なかなか機会なかったですが、感謝祭前にはお会いしときたいですね♪