モチ吉、最近のアクセス解析(検索ワード)

モチ吉ブログファンの皆さんこんにちは
ワンダーデバイスブログを見にきていただいた皆さんもこんにちは
そしてシュウヘイさんもこんにちは

いやほんと暑いですね~
熊キノコさんはこの暑いのに薪割りしているみたいですが
ホント熱中症にはご注意ください。
僕も今日は木材とりにいってきましたけど、朝6時過ぎの
まだ涼しいうちに回収にいってきましたからね。

さて

最近の検索ワードできになるところが・・・

限定商品だからなのか、

「ワンダーデバイスX」

で検索してくる方が

数多く

いらっしゃいます。

ワンデバやBESSの家の検索をして、
このブログに辿り着く人の数はそれなりに
多くいらっしゃいますので

私としてもワンダーデバイスXの情報を公開して
興味のある皆さんにお伝えしたいのですが、
いかんせん残念なことに

会社を抜け出してパンフをもらいにいったのですが、
FC店から情報をいただけませんでしたので残念ながら
皆さんにお伝えする事ができません・・・
(本部ポリシーかもしれません)

ところで

検索ワードの中に


「ワンダーデバイスマッハいくら」


ド直球な検索

をかけてくる人がいらっしゃっていて好感がもてます。

家を建てるお金は、BESSのホームページやワンデバのパンフを見れば
明記されています。

ただ家を建てるということではなく、造成や内装等、それもふまえて
いくらかかるかというと、だいたいプラス100~200万とか言いますが、
これにも家にどのくらいこだわった設備を導入するか、薪ストーブなど
オプションは?造成は?土地は軟弱か?

とか、こだわったり、土地なんかは施主の意図としない思わぬ出費に
なったりしてドンドン見積額が増えていくわけです。

あとは、建てる人のコネにもよりますね。
造成を安く丁寧にやってくれるような知り合いや身内がいるとか
設備を安く仕入れれるコネがあったりとかね。
上手に楽天のセールとかのタイミングにネットショップを利用して
家具や電気設備を購入する方が多いですが
これもコネとはいいませんけど、賢いやり方だと思います。

僕はエアコンを二年落ちの中古を1個オークションで落として買いました。
リサイクルショップで照明や設備を買うオーナーさんもいらっしゃいますよ。
勿論保証はなかったり、極めて短期間になりますけどね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする