モチ吉、トイレの座わションプレートにミニイーゼルをつけてみた

ワンダーデバイスの皆さん
トイレの床がフローリングの皆さん
っていうか我が家のトイレ、おしっこは座ってしなさいと
義務づけたい皆さんこんにちは。

勃ってオシッコしたら当然ですが
立ってオシッコしたら、床や壁におしっこがついて、
そこからアンモニア臭がただよったり、まあ、とにかく悪臭がしますし
なによりも汚れます。

ですので
作ったのが「座わションプレート」なんですが

先日、ワンダーデバイス友達のイニさんが、自宅にこれを設置したとき
セリアのミニイーゼルがピッタリ!!

という記事を書いてくださいまして、
僕もセリアでミニイーゼルを買って来たんですが。

ホントピッタリ!!

おもわず
ミニイーゼル、お店のもの全部買って
足のところにゴムのりつけてグリップするようにしておきました。

座わションプレートは、
ベス岐阜様の担当者が数枚もってますし、
ファイヤーライフ岐阜様でも販売しています。
勿論僕に直接連絡くれてもいいです。

また、
「こんなの作ってもらいたいんだけど」てきなアイディアが
ありましたら、ご提案いただけると、形になるかもしれません。

薪ストーブの焚き方用のエッチングプレート
(スクリーン印刷だとストーブ近くにあると溶けちゃうからね)
を作ろうと思ったんだけど
それぞれストーブのたき方が全然違うので、とりあえず
アンコール・デファ用のを作ってみようと思います。
需要、あるんすかね?
奥さんや家族用にあると便利だと思って作ろうとおもってんですが。
っていうかエッチングになるので、スクリーン印刷より
随分単価が高くなりますが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さはるゆうやさん
    どもども。
    メッセージ入れておきますのでご検討ください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新築して4年、ずっと探してました!!!説明書きもあって、本当にさがし求めていたものです!譲って頂けないでしょうか?
    iPhoneで見ているのですが、なぜかプロフィール画面が表示されずにメールが送れず、こちらにコメントさせて頂きました(;^_^A

  3. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >NAMAIKIsanさん
    ファイヤーライフ岐阜だよ。茨城の本社ちゃうよw
    しかも委託販売だよ。

  4. NAMAIKIsan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい。。。
    ファイヤーライフさんにも座わションプレート置いてあるんすか!?
    モチ吉兄、スゲー!!