新京の本店に行ってみた

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

(主観満載ですのでご注意ください。なんでもそうですが文章は鵜呑みにしないで、自分の舌と目と耳でご確認ください。)

新京の本店に行ってみた。

小生は新京に関しては基本ホームグラウンドは、各務原なんです。

岐阜近郊にはこのベトコンラーメン専門店はいくつかありますが

尻毛/香楽

各務原/新京 各務原店

柳津/新京 柳津

一宮/新京 一宮 本店

この新京はフランチャイズじゃなくて、のれん分けみたいになってて、どの店も味やスタイル、値段が違う。

今回はなかなか行けなかった本店に行ってみた。

まあ、見てくれ。

新京の本店に行ってみた。 小生は新京に関しては基本ホームグラウンドは、各務原なんです。 新京の本店に行ってみた。 小生は新京に関しては基本ホームグラウンドは、各務原なんです。

はい、からあげは

「唐揚げの一番ちいさいのをお願いします」

とお願いしました。

ベトコンはMサイズ950円です。

にんにくのスタイルが新京の他店でどれも違います。

本店/トロトロ

柳津/スライス

各務原/シャキシャキ(ゴジゴジともいう)

個人的にはシャキシャキまたはトロトロがいい。

各務原のにんにくは生だっていう人がいますが、食感が楽しめる分僕は好きです。

そして本店は皆さんが思っているよりも、にんにくはトロトロです。

激トロです。

口の中でとろけるってかんじです。

上記写真が唐揚げ(小)なんですが、

1,000円でした。

正直、1,000円の唐揚げっていうことでかなりのボリュームを覚悟していたんですが・・・

まあ、コレに関しては僕のお財布事情からしたら、次回からは唐揚げは頼めないなって感じになってしまいました。

唐揚げに関しては、新京の3店舗の中でいうと、各務原店の唐揚げだけはダントツです。

軽く、美味しいです。

「おいしい唐揚げの店を教えてくれ」といわれたら、新京各務原店を紹介します。

ちなみにベトコンラーメンの価格は柳津店がもっとも安いです。これはずっと据え置きで頑張ってるそうです。

接客態度に関しては、食べログ等で岐阜の2店舗はいろいろいわれていますが、各務原に関しては僕は風物詩のような感じで接していますので気になりません。

あと、どこも人気店あるあるなんですがどうしても注文が集まってから作り始めるので、料理が来るのに凄く時間がかかったり、ムラがあったり順番がおかしかったりするのはデフォルトとお考えください。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする