モチ吉、アメブロのメッセージ機能について

アメブロをご利用中の皆さん
ワンデバブログの皆さんこんにちは

このアメブロを利用しながらできた友達との連絡で
必ずぶつかるのが

やたら厳しいセキュリティの
メッセージ機能

なんですが、

メールアドレスらしい英数字の数列
個人情報と思われるもの
特定のキーワード(メールアドレス、URL等)

などが入っていると
送信先に届きません。

なので、gmail等の捨てアドをブログのどこかに
こっそり掲載するわけなんです。

これはみんな経験していることなので、
覚えておいてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すまいるさん
    まだあるから急がなくてもいいよw
    子育てがんばって!

  2. すまいる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ初心者にて、目から鱗情報ありがとうございます!
    子育て真っ盛りで機能を把握する程、隙が無く(泣)助かります(T ^ T)朝パソコンを立ち上げたら、全く反応しないという現在。。モチ吉さんもう暫しお待ち下さい(>_<)本当!!!アナログ過ぎる自分!!座ション~~~。募る想い。。。

  3. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TKG36さん
    もうほんと、無駄すぎますよね

  4. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >NAMAIKIsanさん
    めっちゃ不便だよね

  5. TKG36 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント無駄にセキュリティがキツイですね。
    どこかのブログみたいに「内緒」の欄を設けてくれれば良いのですが。

  6. NAMAIKIsan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本気で不便ですよね。
    僕もプロフィール欄にアドレスを忍ばせております。