こんな依頼も請ける

地域のお祭りの看板

ポップコーンなんだが

ポップコーンの看板

問題はこれの出力サイズ

横2m、縦1m

でかすぎ・・・

っていうか看板だからそんなもんか。

看板屋さんに依頼するか、ターポリン出力とかで間に合わせるか。

にしても、予算がないところなので紙出力って言われそうだけど、紙出力を依頼されると・・・

1 紙だと弱い(やぶれる)、さらに紫外線に弱いから1年でダメになる

2 そもそも1×2mの出力なんて家庭用で無い。外注してもいいが高い

ということで、そのサイズの看板を低予算で作るのは現実的ではない。

せいぜいA4サイズ4枚をはりつけてA2くらいにするか、プリントパックでA2ポスターを2枚発注してA1にするか、4枚発注してA0にするとかしか。

ちなみにセロテープでつけると、セロテープが劣化伸縮して本体もダメになるので、こういった紙を貼り合わせる場合はのりでつけてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする