キャンプに行かないくせに、キャンプの本ばかり購入してしまう件

お盆休みは1週間ありますが、結局なんだかんだやることがあって、忙しいのかヒマなのかよくわからんです。どっちかというと、仕事があったほうが充実しているし、なにより無駄にお金をつかわないからいいかなと・・・

さて

結局キャンプにはまだ行って無い・・・

でもキャンプの本ばかり集まってしまう。

なんでか

なんかいまキャンプブームらしいです。

書籍がどっさり出ている。

あと登山ブーム。

これも書籍がどっさり出てる。

僕はキャンプの本を買いますが、「たけだバーベキュー」さんのアウトドア料理本は本当によく出ている。そしてよく書けている。

今回も買ってしまった。

あと、ファイヤーサイドでも紹介されていた本も買いました。

キャンプに行かないくせに、キャンプの本ばかり購入してしまう件

このキャンプ道具、加圧式の灯油ストーブなんだけど、かっこいいよね。

欲しいけど、40000円くらいするみたい。

ん〜〜〜

手がだせん・・・

でも災害用にも使えるし、いいよね。

まだ買わんけど。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする