海外から商品のピンバッジ届く

私は個人輸入をしています。その手法はいくつかあるんですが、直接の場合もあるし、友達に頼む事もあるし、業者に依頼する場合もあります。

今回は個人輸入をしている友人に頼んだのですが、まあ、みてください。

ピンバッヂ

ピンバッヂいっぱい。

30個くらいかな。

どれもスコッチウイスキーのものです。

ピンバッジは、コンパクトですので在庫を持つにはいいんですが

なにせファンに偏りが強いスコッチウイスキーの世界。

なかなか売れませんが、頑張ってます。

スコッチウイスキーのピンバッヂ

スペイサイドモルトのザ・グレンリベット

スコッチウイスキーのピンバッヂ

アイラモルトの
カリ ラ

スコッチウイスキーのピンバッヂ

再入荷!
アイラモルトのアードベッグのピンバッジ

スコッチウイスキーのピンバッヂ

ストラスアイラ。

アイラとあるが、スペイサイドモルト。

シーバスリーガルのキーモルトでもあります。

スコッチウイスキーのピンバッヂ

袋からだしてないのでアレですが

アイラモルトのブルイックラディ

これだけやたら洗練されたデザイン。あと少し小さいです。

最近Tシャツとかパーカーとか出出したので、衣類系を入荷しないと。

思ったより雑貨が出ないので、ピンバッジと一部の人気の高い衣類で運営していこうかとか思っています。

商品のデザイン性を考えると、だいたい売れる商品っていうのが分かるのですがなにぶん仕入れる国の物価がクッソ高くて日本で提供しにくいったらないですわ・・・

基本的にファンの多いモルトと、デザインセンスの優れたものを選んで仕入れていますが結局偏ってしまいます・・・

スコッチモルト関係で集めてはいますが、アイルランドウイスキーのブッシュミルズとかもグッズ集めたくなってしまいました。

ブッシュミルズ、需要あるのだろうか・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする