【ミニワンダー】店舗兼小屋にブラインドが着きました。

まだ店舗兼小屋ができるまでのいきさつの説明が終わってませんが、先日パーチカルブラインドを設置しましたので、報告致します。

ブラインド着きました

ブラインド

購入・設置は、

カーテン・じゅうたん王国 岐南店
http://www.oukoku.co.jp/shop_introduction/koshin_tokai/ginan.html

にお願いしました。

実をいうと母屋であるワンダーデバイスも、同じ色がついているのですが、こちらはセンターレースという半透明レースがついていないタイプで、だいたいそのおかげで半額くらいの商品になります。

ただ同じチョコレート色ですので、マッチしてますね。

左右開きで、ヒモは右側につけています。

ということで、基本的にこれで一旦完成となりました。

あとは、バーベキューとか、遊ぶ為に

設置したい

設置したい

この梁の両側に、タープ用の金具を着けようと思っています。

っていうか、タープなんかいいのないのかな・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする