Googleローカルガイドのレベルキャップが外れてレベル10までになりました。

昨晩メールが来ました。

内容はこれ

ローカルガイド

いままでレベル5までだったんですよね。

それで頭打ちだったのでなんかやる気が失せたというか、もったいないと思っていたのですがこれから俄然盛り上がりそうです!!

ちなみに、レベルによって

Google Play での特典

このようにGoogleプレイでの特典が利用できます。

しかも3ヶ月!

ちなみに私は、

ローカルガイド レベル7

レベル7でした。

ドラクエでいうと、
メイジドラキーが倒せるくらいになってますかね。

さて

新しく訪れたお店や施設をどんどん紹介して、写真をとって、情報提供して行こうと思います。みなさんも、ローカルガイド、やってみませんか。

ちなみに、どういった人選があるかわかりませんが、アメリカのGoogleへ招待されることもあるそうです(英語が喋れないといけませんが)。

ゼロからはじめる Googleサービス スマートガイド
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 79,228
1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする