かんてんぱぱの蕎麦屋「栃ノ木」はオススメ!

いきなりですが

私は家族に

ざんねんパパ

と呼ばれることがあります。

さて

「かんてんぱぱ」は伊那食品工業株式会社を代表するブランドです。

その伊那食品工業株式会社が運営するお店の蕎麦が美味しいと聞きまして、言ってきました。

栃ノ木

栃ノ木 入り口

栃ノ木ホームページ
http://www.kantenpp.co.jp/garden/tochinoki/

入ったらこれまたオシャレな店内。

待ち時間があったので名前をかいて、ウェイティングルームで待ちました。

そのウェイティングルームですが、

ストーブ

こんなのがありまして、

こんなん見た事ねーぞ!!

って思って良く見てみたら

ストーブ裏側

ははーん・・・

ペレットストーブでした。

にしても、全自動でやってくれるってすごい。

しばらくしたら呼ばれまして、

ちょっと時間がかかりそうなのでわさび漬けを注文

わさび漬け

わさび漬け

かもつけ蕎麦

かもつけ蕎麦

これを注文してました。

美味しかったです。

このお店は、かんてんぱぱの「かんてんパパガーデン」という巨大な敷地の中にありまして、ついでなので売店にもあしを運んでみました。

かんてんぱぱ売店

かんてんぱぱ売店

かんてんぱぱ売店で試食

かんてんぱぱ売店で試食

試食とかできます。かんてんゼリーですが、美味しかったですよ。

脂肪1キロ

脂肪1キロ

1キロの脂肪の見本がありました。

15時間は走り続けたらこれだけ消費できるのか・・・ゴクリ。

ということで、かんてんぱぱガーデンはなかなかよかったです。

オススメです。
かんてんぱぱ カップゼリー ぶどう味100gX2袋 約6人分x2袋
かんてんぱぱ カップゼリー ぶどう味100gX2袋 約6人分x2袋

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする