ようやく割った薪を積みました。あともう少しで長かった2016シーズンも終わり。

ブログランキング参加中(別タブで開く)
ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。


年度が変わったのにまだ2016年シーズンやってんの!?

って思われるでしょうけど、なかなか片付きません・・・

先日割ったイントレ/ピキャン用の薪を積みました。

薪積みました

これが

薪積みました

きれいに積めました。

月

月がでて、暗くなって来たので終了。

新しいファイヤーサイドのカタログ

長野のお土産がまだありました。

ファイヤーサイドの新しいカタログです。

モチ吉
ひたすらストリップに作業したぜ!

ストイックだろ

丸太ログトング 薪トング 氷トング 玉切りトング
丸太ログトング 薪トング 氷トング 玉切りトング

コメント

  1. モチ吉 より:

    価格と販売量は薪の入荷量で決まるのですが乾燥薪ならだいたい1立米23000〜28000円(税別)で推移しています。送料は別です。
    うちの特徴はおまけがある(多い)事と、情報提供がある事です。
    原木玉売りもやってますが、今ある原木は水を沢山含んでいるので買入単価が高い上乾燥期間も長くなるのであまりオススメできません。
    直接の問い合わせは
    otantinbou@gmail.com
    までください。

  2. 林けんじ より:

    こんにちは!masumida-wonder林です!先日シンヤさんもyou1さんと初対面致しました!我が家も薪ストーブを導入したのですが、今年の薪が多分間に合いそうにないのでモチ吉さんのところから購入しようと思うのですがおいくらくらいでしょうか??
    突然申し訳ありません^ ^