夕方からちょっとだけ切る

昼間は暑くて作業が進みません・・・

マジでやばいです・・・

ということで、夕方から作業スタート

IMG_3028

最近は40センチのバーの241が大活躍しています。

IMG_3030

雑木を切って、置く。

IMG_3031

まだ少しありますね。頑張らないと。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする