岐阜市 ノットカレー

なかなか家から遠いので気軽に行けないのですが、このお店のスープカレーは美味しいですね。

岐阜市 ノットカレー
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014722/

IMG_3510

いつも私は、揚げチキンとハンバーグのトッピングをします。

揚げチキン、おすすめです。

そして帰りに長森の酒屋さん「やまや」で買い物。

見たことないエナジードリンクを発見

IMG_3513

どうやらタイ発祥のエナジードリンクみたい。

https://carabao.shopselect.net/

っていうか、確かあのレッドブルもタイで作られたんだったよね。

タイもベトナムも韓国も、私は特に食文化に魅力を感じますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カラバオ エナジードリンク 250ml×48本賞味期限2027/05/22
価格:7,980円(税込、送料別) (2026/6/26時点)

楽天で購入

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする