なかなか家から遠いので気軽に行けないのですが、このお店のスープカレーは美味しいですね。
岐阜市 ノットカレー
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014722/
いつも私は、揚げチキンとハンバーグのトッピングをします。
揚げチキン、おすすめです。
そして帰りに長森の酒屋さん「やまや」で買い物。
見たことないエナジードリンクを発見
どうやらタイ発祥のエナジードリンクみたい。
https://carabao.shopselect.net/
っていうか、確かあのレッドブルもタイで作られたんだったよね。
タイもベトナムも韓国も、私は特に食文化に魅力を感じますね。
|







![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://i2.wp.com/otantinbou.com/wp-content/themes/simplicity2/images/1x1.trans.gif?w=680&ssl=1)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://otantinbou.com/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)

