【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ

以前は各務原の南の方(愛岐大橋の近く)でポーチーズというカフェをやっていたオーナーが移転して本巣ではじめたのがこの喫茶カザミドリ。

昔の郵便局を改装したカフェだったんですが、長い間おやすみが続いていたと思っていたら、いつの間にか母屋のほうでカフェをやっていた。

で、

行ってみた。

【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ

こういうアイテムがなにげに置かれていて素敵。

【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ 【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ

これが母屋の様子。

【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ 【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ 【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ 【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ 【薪ストーブのカフェ】喫茶カザミドリ

中は昭和レトロですが、注目するのは、薪ストーブがあること。

しかもこの薪ストーブ、アウトドア用のストーブなんですよね。

これを買って、私が庭で料理とかしようとしてたやつ。

うん

家(店舗)をあっためるにはちょっとサイズが小さい。

あくまでも演出用なのだろうか。

そしてこのストーブ周り、冬場は片付けるんですよね?

うん

冬も見に行くか。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする