へー、ダッチウエストジャパンがバーベキューグリルの「Weber」の取り扱いを開始したのか。

ダッチウエストジャパンの情報ってうちのブログからはあんまり発信されないと思うんですが、まあそれだけネタが逼迫しているということで。

ちなみに逼迫は、ひっぱくといいます。ひっぱく

さて

ウィーバーグリルの件
https://www.dutchwest.co.jp/whatsnew/363/

うちも扱いたいが、うちは卸でも扱えるバーベキューブランドってなくて、このウィーバーが扱えるようになるとええなあって・・・

ところで

ウィーバーグリルの件ですが、我が家にもありますよ。

本当はキャンプだったんですが雨なのでキャンセルしました。

うちのは

グリル

一番右のやつ。

アメリカだともう1サイズ大きいのがあるんだけど、これはグリルカバーのアクセサリーがそのサイズに合うものがなくて、セットにしたかったために1個小さいのにしました。

たしか、アマゾンで購入して、ハワイから届いたと思います。

ダッチウエストジャパン。

キャンプブームにものっかって、バーベキューグリルも売れますかね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする