10月の焚火

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

正直いいましょう。

岐阜市北東部はまだ焚火をする時期じゃないのかもしれない。

だって

蚊がハンパない

1時間ちょっと眺めていましたけど、すんごい食われてしまった・・・

10月の焚火

ハンパ薪を焚く。

っていうか焼却処分に近い。

まだどんだけでもあるから焚火しないと。

ブルーボックスとかと契約するほど量もでないし。

http://www.bluebox-web.co.jp/

まあ、らくだとは思うけど、そもそもこのブルーボックスを置くところも薪棚がいっぱいでないんじゃないのか・・・

ということで、もうちょっとして涼しくなって蚊がいなくなったら

焚火しながらウイスキーでもまた飲もうかなと。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. アバター ヒデ より:

    焚火いいですよね!
    俺も毎年この時期、たまに独り焚火やってます(^^)
    木端なら捨てるほどありますしね〜

    • アバター モチ吉 より:

      ようやき焚火ができるようになったかな〜って思ったら蚊にさされてたまらんす!
      確かに木っ端は沢山あるのでたきびの燃料にはことかかない。
      あげたいくらいw