モチ吉、Googleローカルガイドのレベルが5に

遂にグーグルローカルガイドのレベルが5になりました。
ここまで達成したら、これからは携帯片手にストリートビューの
写真をとりまくってアップしまくるだけです。

ストリートビューって、くるくる回って12枚の写真を撮影するんだけど
家から離れたところでそんなのガンガンアップロードなんかしたら
速攻で通信制限かかりそうなんだけど・・・

もしかしてストリートビューの撮影の機能って

1 屋外1で撮影をする(その場でアップしない)
2 屋外2で撮影をする(その場でアップしない)
3 屋外3で撮影をする(その場でアップしない)
4 自宅のWIFI環境でアップする。
  その際、位置情報は写真の集合体に付加されているのでグーグルで
  後で見たら自宅に123のストリートビューが設定されない。

あとでまとめてアップしたら全部アップされた場所で設定されちゃったら
困るよね。そんなことグーグルがやるわけないと思うけど。

どなたかご存知のこやけんさんとか教えてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする