モチ吉、アメブロのメッセージって高い確立で届きません。

アメブロのメッセージって高い確立で届きません。
なぜ届かないのかっていうと、個人情報の交換を
アメーバ自体が推奨していないというか、禁止しているからです。
なので、メアド、住所などの情報がメッセージの中に入っていると
そのメールは相手には届きません。
正確には、届くのですが中身を開く事ができません。

僕に直接連絡をとりたいっていう方は、
このブログ左にある座ションプレートの案内のあたりにある
連絡先からご連絡ください。

よろしくお願いします。

また、
着火材の予約がまた入りまして、前回入荷した分が確実に
少なくなりましたので、再び入荷をします。
着火材、キンクラ等、欲しい物がありましたらご連絡ください。
特に我が家まで取りに来れる環境にある方は、送料がカットできますので
有利です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする