山師の土場の木材がまだ片付かない件

山師の土場の木材がまだ片付かない。

こんな感じ。

山師の土場の木材がまだ片付かない件

カシとナラなんだけど、夏の木でクッソ重いのだ。

あと私が午前中薬の影響で特に身動きがとれないときがあるので、父に手伝ってもらうため、父予約がなかなかとれなくて進まない。

いろんな人に迷惑をかけ本当にすいませんって感じだ。

まあ、幸い期日はあってないようなものなので、ゆっくりやっていこうと思うんだが、早くしないとシロアリがきちゃったりするので、どちらにしても早いうちに片付けなくてはならない。

ただ日中って朝の8時からめちゃくちゃ暑いから、曇りの日の夕方とかならいけるかなと。

この時期に薪を生産している人、SNSとかで見るけど、本当に尊敬できるモチベーションだなあ。

まあ、とりあえず私は体調を直さないといけないんですが。

何かやっていないと、選択肢がどんどんなくなっていく気がするので、何か時間がかかってしかも継続するものを見つけなくてはならない。薪作りも体を動かすっていうことを考えるといい事なんだろうけど、デスクワークと比べると、事故率高いからなあ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする