【前のめり】山の薪棚が崩れて来たのでなんとかせねば

山の薪棚がどうも崩れそうです。

なんかね、最初はちゃんと水平とってたんですがどうやら地面に挿しているのがよくないのか、ズレて来ている。

【前のめり】山の薪棚が崩れて来たのでなんとかせねば

中央のあたりがもう濡れてしまって、黒くなっている。

この棚はもらいものが多く自宅用なんで、少しくらい黒かろうといいんですが、腐るのはマズい。

【前のめり】山の薪棚が崩れて来たのでなんとかせねば

ということで、木槌で叩いて押し込もうとしたが・・・

【前のめり】山の薪棚が崩れて来たのでなんとかせねば 【前のめり】山の薪棚が崩れて来たのでなんとかせねば

棚が全体的に前に傾いているので、2列目も前に押してきていて、たたいてもたたいても押せない・・・

ということで、この薪、半分くらい出して、避難する事にしますが、

ずっと雨がふっていてそれが出来ない状態です。

参った。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする