【届きました!】山川薪店の便利グッズ!

富山の山川薪店で購入しました。

銀行振込です。振り込んだあとにすぐに対応していただけました。

山川薪店さんから届いた

郵送で届きますので、宅急便などより若干お時間はかかりますが、送料も金額に含まれておりました。実に良心的です。

ということで、玉切りアタッチメントですがこのとおりです。

【届きました!】山川薪店の便利グッズ!

感想としては、

思っていたより磁石の磁力が強い

です。

結構へっついて離れません。

セクシーなおねーちゃんならそんなのもいいんですが、どちらにしても手切れのタイミングが重要です。

ただ以前から危惧していた、バーに装着するときに怪我しそうっていうのは、少しリスクが低くなったかなとおもいます。だって、これだったらバーに接触しなくてもすぐにくっつけそうです。

【届きました!】山川薪店の便利グッズ!

お店のハンガーにかけたら、

半勃ちみたいなかんじで斜めに装着できました。

ただ同梱のマニュアルには、スタート時ではなく、スタートしてから着けて下さいとあった。まあ、振った時に怪我したりする場合もあるかもしれないし、まあ、一度試してみようと思います。

っていうか

原木がいま山師の土場しかないんですけどね。

思っていたより磁力が結構強力なので、クレジットカードやキャッシュカードに影響を及ぼします。あと、スマホも弱い磁力ならいいんですが、強力なのはよくないとのこと、このあたり注意して取扱っていただきたい。特にキャッシュカードはチェーンソーと一緒に持ち歩かないけど、スマホは一緒に持ち歩くかもしれませんし。

あと、オリジナルのスパイクですがこちらです。

【届きました!】山川薪店の便利グッズ!

色がいいですね。

こちらも試しにMS261に装着してみようとおもいます。

こちらにかんしてはハードに使うと若干不具合が発生する可能性があるとのことで、安くご提供いただきました。ありがとうございます。

レビューには少しお時間をいただきます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする