【富有柿】柿の原木を回収

早朝ですが出発して、原木を回収に行きました。

っていうか、岐阜、雪がちらほらどころか、吹雪いてました・・・

暖冬で冬らしい冬がこないと、ウインタースポーツやっているところも、我々燃料屋さんも商売がなりたたない・・・

さて

それはさておき、朝から柿の回収。

柿の回収

山盛り積んできた。

これを一旦おろして・・・

柿の回収

このようにして、薪友達にご提供。

あとね

そういや今日みつけた危ない柿の木。こちらです。

早朝ですが出発して、原木を回収に行きました。  っていうか、岐阜、雪がちらほらどころか、吹雪いてました・・・  暖冬で冬らしい冬がこないと、ウインタースポーツやっているところも、我々燃料屋さんも商売がなりたたない・・・  さて  それはさておき、朝から柿の回収。

モルタル詰まってます・・・

こういうのは避けておきますが、疲れてくると思わず回収して、思わず切ってしまうんですよね。

チェーンがダメになってしまうので、注意してくださいね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする