岐阜市周辺で選木玉(ナラ、カシ、アベマキ)、雑木玉(サクラ等)、針葉樹玉の買い手募集しています。

実のところ、山師からのオファーが終わりつつありまして、最後にカシが3立米程出るので、片付けるのに少し頑張っております。

現在の玉の在庫ですが

・カシ約35cm 3立米
・アベマキ約40cm 2立米(これから玉切り)
・サクラ・雑木約40cm 4立米
・ヒノキ約40cm 1立米
・ヒノキ役30cm 1立米

がありまして、買い手を募集しています。

薪棚を隙間を全部ぎっしり埋めてしまいませんか?

どうしても買っているものでアウトレットのように傷んでいるものではないので、ガッツリ安くはできないのですが、針葉樹以外(針葉樹はこれ以上安くすると赤字がかさんでしまう)は値引きを考えておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。(特にカシとサクラは近々割ってしまうかも知れません。)

選木玉(ナラ、カシ、アベマキ)、雑木玉(サクラ等)、針葉樹玉の買い手募集しています。

カシ玉

選木玉(ナラ、カシ、アベマキ)、雑木玉(サクラ等)、針葉樹玉の買い手募集しています。

ヒノキ玉

まき割りは順調です。マシンはクッソ重いけど。

サクラ玉

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする