【玉切り準備】玉切りの準備とか朝からやってます。

平日の朝は6時から起きて作業をしていましたが、ちょっとデザインの仕事が今忙しくなっちゃって毎日2時頃まで仕事をしてから4時間寝て6時から肉体労働とか結構キツイのでというか、実際6時に起きてからもう少し休ませて的に2度寝したら7時半になってたりとかそういうのが最近多いので、朝からガッツリ薪割り機を出して割るとか、もうちょっと仕事が落ち着いてからにした。

でも、薪割りははやくせねば、片付かない・・・

でも、薪割りははやくせねば、片付かない・・・

サクラもこんなにあるし・・・

玉切りの準備だけど、こんな感じで朝ちゃんと研いでおります。

でも、薪割りははやくせねば、片付かない・・・

実にいい。

実にいいですぞ。

っていうか、241のカーバイトチェーンもそろそろ出番がきそうです。

ただいま現場が2つありまして、徐々にかたづけていって、8月の作業はできれば避けたい。

っていうかもう蚊が飛んでるじゃないですか><

作業中に蚊にさされるとか勘弁してほしい。

皆さんも蚊対策これからやりましょうね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする