【チェーンソー納品】はい、チェーンソーMS250 C-BEの納品です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

朝からいつもお世話になっているお客様にチェーンソーの納品でした。

スチール ポロシャツ

このポロシャツを着ます。おニューですわ。

ワンダーデバイスオーナーで、スチール販売店しています。

いろいろ準備して行ったのですが

なんと

チェーンソー指導等

当日の目立て指導のタイミングになるまで、発注したシャープニングキットが入っていない事に気づかず、一旦帰って僕が使っているシャープニングキットを使って練習することになりました。

すいません。すぐに手配して直送してもらうことにしました。

250はエルゴスタートがないと、随分硬くて結構根を上げる方が多いそうですが、これはエルゴスタートですのでしっかりかかります。

ただこういった納品ではトラブルが起きるのか、僕が朝に確認の為に回した時は凄く調子がよかったのですが、お客様の自宅ではなかなかかかってくれなかった・・・

まあ、それでも調子良くかかってくれて、エルゴスタートの癖も覚えてもらって良かったです。力を溜め込むので、一度引いたあとにいっぱくおいて、ブルンとかかるんですよね。

安全の為に、チャップスやブーツ等もお考えのようですが、どちらもハスクバーナ製のものがあるので、無理にスチールで揃えなくてもいいんですよと話してました。

まあ、スチールで揃えたくなるとおもいますので、2017年のカタログを置いていきました。

これが安全にガンガン切って、薪ストーブライフを快適にしていってもらいたいです。

ちなみに

アグニのお客様です。

アグニ

国産のデザインはやっぱりいいっすよね。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする