薪ストーブの上に置きたい、GSIのコーヒーボイラー36 赤の入手

GSIのコーヒーボイラー36は、緑と青は市場にでまわってますが、


赤はなかなかありません。

ということで、

薪ストーブ友達のゆうさんに相談されまして、探したのですが見つからなく・・・

仕方なく海外からそのまま仕入れました。

ちなみにこのGSIのコーヒーボイラーは、あの写風人さんもご使用されています。

参考
http://syahoojin.blog79.fc2.com/blog-entry-791.html?sp

これを、いつも僕がお願いしている個人輸入をしていらっしゃる

ワンダーデバイス友達のポンチョンさん
https://shimiwataruze.com/

に依頼をかけました。

メーカーは定価販売しかしないので、海外の小売店で安売りしているところをさがしてもらったんですが、どうやら赤は市場にでていないらしく、仕方なく赤をメーカーから買う事にしました。

なんか1個だけだともったいないので3つくらい買おうとしたんですが、予算がなくあきらめました・・・

2個買った訳なんですが

それが、昨日届きました。

まあ、みてくれ

GSI 赤 コーヒーボイラー

なかなかいいですね。

ゆうさんも喜んでもらえそうです!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする