手斧をオシャレに装備したい!!新発売「アックスホルスター」

ファイヤーサイドはグレンスフォシュブルークスの代理店なのですが、

おしゃれなアックスホルダーを販売しはじめました!

まあ、見てくれ

手斧をオシャレに装備したい!!新発売「アックスホルスター」

かっこええやろ・・・

俺のことじゃなくて、この新発売のアックスホルスターが!

<アックスホルスターの特徴>
● ホルスターをベルトに通し、斧を腰におさめて作業ができる
● 必要最小限の機能を果たすシンプルな構造でありながら、牛革を用いた高級感のあるつくり
●コードロック付きロープで飛び出しを防止

<アックスホルスターの特徴> ● ホルスターをベルトに通し、斧を腰におさめて作業ができる ● 必要最小限の機能を果たすシンプルな構造でありながら、牛革を用いた高級感のあるつくり ●コードロック付きロープで飛び出しを防止

【刻印】
オリジナル品としてFIRESIDEのロゴを刻印。

【牛ヌメ革】
オイル加工を施した牛ヌメ革を使用。使い込む程に味が出ます。こだわりの赤で飾りステッチを入れました。

【コードロック】
コードを引いて締めたのちロックで固定。斧の飛び出しを防止します。コード色のオリーブグリーンは主張しすぎず斧とホルスターを引き立てます。

<使用できる斧の大きさ>

手斧をオシャレに装備したい!!新発売「アックスホルスター」

ちなみにグレンスフォシュでは、

ハンドハチェット、ミニハチェット、ワイルドライフ

にマッチします。

はい、気になるお値段は

¥4,700(税別)

うちでも取扱いますので、ご希望のある方はご連絡ください。

うちで購入する場合は、予約となりますので予めご了承ください。

私も買いますので、一緒に仕入れます。

ところで、楽天でも他店で売ってました

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする