iPhone6のガラス割れ、修理しました

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

小生はiPhone6をいまだに使い続けています。

ちなみに岐阜では有名なアップル正規修理店のカメラのキタムラの本巣モレラ店で、電池の消耗がそれはとても早く無くなってしまったので、今年7月あたりに交換した次第ですが、11月にガラスを割ってしまうとは・・・

ということで、ガラスを割って2日たったあとに、岐阜で

1 早い
2 うまい
3 安い

という

あの

キン肉マンの歌

みたいな店を探していたのですが携帯って、もう体の一部といっても過言ではなく、私の場合は仕事でも使っていますので肌身離さずもっていたい訳です。

3はそこそこでいいので、重視するのは、1、2ということ。

お店はだいたい30〜1時間くらいの時間待たせると言った感じになっていましたし、中には注文を受けてから外出するというお店もありました(提携工房や外注にもっていくのだろうか。)。

最終的には電話したときに

1 技術者がすぐ対応してくれること
2 30分程でなおしてくれること

これを前提に聞いてみましたら

スマイルズ
https://smiles55.jp/

この部門

https://mobile-repair.jp/

ところでいいドメイン使ってますね。

だいたい30分ほどで終わりまして、近くのおんさい広場で野菜を見て、うんこしに行って戻ったら修理が終わってました。

お値段は9800円(税込)

高いんだけど、すぐ対応してもらえて、満足しました。

というか高いっていうのは、このお店が高いっていうことじゃなくて、だいたい市場価格が10000円くらいなのだから、標準価格といったらそうなのだ。

ちなみに

ガラス修理6000円〜

っていうところがありますが、これはiPhone5とか古い機種はこの価格で、6になるとだいたい10000円くらいが相場です。いまのところはね

発注してお値段聞いてあれ??ってならないように、業者のホームページはよく見て、確認してください。

ちなみに

ホームページの

スマイルズ

この方が受け付けてくれました。

名刺交換しましたよ。

岐阜でスマホの電池交換、ガラス修理は

https://mobile-repair.jp/

へどうぞ。

iPhone6のガラス割れ、修理しました

フィルムも貼ったら、なんか新品みたいな感じに。

気分もなんか

道程になった気分。

※諸事情で漢字を変えています。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする