岐阜駅の岐阜の郷土料理のお店「くろうど」

以前、というか今年、岐阜でイベントを開催したことがありましたが、その際に県外の方をお招きするということで岐阜の郷土料理を出すお店を探していたんですが、居酒屋の案内の女の子に教えてもらったお店があんまりよくなくて、考えてみたら案内所に加盟していない店が存在することに気がついた。

で、みつけたのがこのお店。

なんとなく、補助金とかもつかっていそうな真面目なお店ですが、気になるので今度行ってみようと思います、ただ、どちらかというと居酒屋利用っていうよりお食事どころっぽい利用のほうな気もします。

IMG_3722 IMG_3723 IMG_3724 IMG_3725 IMG_3726

また報告いたします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする