各務原のバーガー屋さん ノンズ・バーガー・イズ・ヘブンリー

脂質と糖質と塩分の問題で、ラーメンを自粛してからカレーを食べ始めたんだけど、同時に食べ始めたのがハンバーガー。

ハンバーガーというと、ファーストフードのイメージがありますが、実際のハンバーガーって、スローフードだったりする。

ただカロリーは確かに高い。

栄養価も高いんだけど。

この各務原のバーガー屋さん ノンズ・バーガー・イズ・ヘブンリーは

東海地方のテレビ番組「PS純金」でも何度かこちらのコワモテのマスターが紹介されている。

バーガーは美味しい。

今まで食べたバーガーの中でも、3ほんの指にはいるんじゃないかな。

というか、味が濃い。

シンプルな味付けが多い中で、ここのバーガーは味が濃いのだ。

ということで俺的オススメ。

仕事で各務原行ったときとか、お客さんとかとよく行きます。

最近注文システムが変わって、そのとき飲み物が少し値上げしたのが残念ですけど。

各務原のバーガー屋さん ノンズ・バーガー・イズ・ヘブンリー 各務原のバーガー屋さん ノンズ・バーガー・イズ・ヘブンリー

高山にもバーガー屋さんは何軒かあるので、そのへんもまわればとりあえず岐阜県内はそれなりの情報があつまることになるので、俺的順位も出せるかも。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする