【薪ストーブユーザーのカメラマンさん】額の商品撮影依頼

ネットショップの依頼を受けまして、商品の額の撮影依頼を、薪ストーブをお持ちのカメラマンさんにしました。

薪ストーブとカメラマンというキーワードでいうと、写風人さんと勘違いする人もいるかもしれませんが、違います。

さて

【薪ストーブユーザーのカメラマンさん】額の商品撮影依頼

撮影は商品を俯瞰で撮影です。

とくにこれといってないんですが、予算が少ないので私もがっちり手伝って片付けました。

こちらのカメラマンさんの庭に、原木が大量にありまして

【薪ストーブユーザーのカメラマンさん】額の商品撮影依頼

現在、こんな感じです。

太いのはクスノキで、かなりの太さがあります。

直径50cmくらいはあるんじゃないかな。

クスノキって、あんまり薪に向いていません。比重が軽いばかりか、すごくささくれてわりにくいのです。

ということで、この原木は切るのを手伝うことになりました。

薪ストーブの話をしながら、切ってたのしもうとおもいます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする