【岐阜クエスト攻略】ゲーム内に登場しました。

このブログでも紹介したような岐阜の情報を案内して岐阜クエストの運営さんとメールのやりとりをしていたら、村人にしてくれました。

【岐阜クエスト攻略】ゲーム内に登場しました。

わたし、岐阜市なんですがなぜか高山に配置されていました。

むかーし、TRPG(テーブルトークRPG)をしていたときに、作ったシナリオの中に両面宿儺の話があったんだけど、それを思い出して情報提供をさせていただきました。

友達に教えたら、今流行っている漫画アニメの呪術廻戦のことと誤解されてしまった。

これとは別に、関市洞戸の高賀神社のさるとらへび(鵺)と、その討伐の道中の話なども。

にしても、フットワークのいい運営さんでした。

頑張ってください。応援しています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする