【カレー屋さん】スパイスアディクトのあいがけカレー

野暮用でワークプラザ岐阜に行く機会がありましたので、そのすぐ近くにできた、スパイスアディクトというカレー屋さんに行ってきました。

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21019326/

駐車場は2台くらい、道の反対側の駐車場に置けます。

正確には反対側ではあるけど、少し西寄りですね。駐車場に、ちいさな看板はあります。

メニューはこんな感じです。

【カレー屋さん】スパイスアディクト

これは、チキンとポークのあいがけカレー一択だろ。

そして、半熟卵のピクルスは絶対外すなと言いたい。

はい

辛さ増しペーストはこんな感じ

【カレー屋さん】スパイスアディクトのあいがけカレー

ディップ状だけど、ちょっと酸っぱいので、味が変わってしまう。

私はカレーに混ぜるると味が変わるので、ご飯にぶっかけて食べました。

カレーはというと

【カレー屋さん】スパイスアディクトのあいがけカレー

こんなかんじです。

チキンは骨つきの手羽元があり、これを皿からこぼさないように出すのにコツが必要になります。結構タプタプにカレーを盛られるので、皿からカレーが溢れると、表面張力ゲームを失敗したかのように皿の外に流れてしまいますのでご注意ください。

にしても、チキン、ポークどちらもコクがあって美味しい。

そしてですね

卵のピクルス、これ

絶品です。

超おすすめ

ということで、正直あんまり教えたくない店ですが、本当にいいので、カレー好きの方、ぜひどうぞ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は2020年11月4日(水)20:00~2020年11月11日(水)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする