【世界最強のトウガラシ】カロライナリーパーが実りました。父が販売します。

去年、植木鉢で作って大失敗したカロライナリーパーを、父に頼んで畑で育ててもらうことにしたんだけど、先日、

あれどうなった?

って聞いたら、

1個ダメになって1個は実ってる

っていうので、見に行ってみた。

【世界最強のトウガラシ】カロライナリーパーが実りました

確かに実ってる!

がっつり実ってる。

【世界最強のトウガラシ】カロライナリーパーが実りました

そしてめちゃくちゃからそう。

【世界最強のトウガラシ】カロライナリーパーが実りました

量も・・・多い。

【世界最強のトウガラシ】カロライナリーパーが実りました

もう1本の苗はダメでした。

カロライナリーパーは、父が育ててくれたんで、父に販売をしてもらっていいんですが、こんんなの農協とか道の駅の市場に出しても買う人なんていない。

こちらでも販売して、父に収穫してもらって発送してもらいますので、ご希望があればご注文ください。ちなみにヤマトコレクト便(代引き)で普通発送で送ります。(なので、あんまり遠方だと、翌日に届かないです)

ご注文は

https://www.triangle1310.com/tougarashi/

にどうぞ。

1個200円です(送料別)。

商品ページに注釈があるように、健康被害が発生する場合があります。健康被害などが発生した場合は、当店は一切責任をおえませんのであらかじめご了承ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする