オーディブルを聞きながら夜も針葉樹を割っています。

はい、夜も針葉樹を割っています。

とはいえ、だいたい夜8時くらいまでですが。

頑張って割っています。

夜も針葉樹を割っています。

左の山は、皮なし。

右が皮あり。

ひたすら無心っていうわけでもなく、オーディブルでラノベを聞きながら作業をしています。

単純作業は、ラノベを聞きながらやると楽しいですね。

今聞いているのは、

異世界のんびり農家

っていうやつで、かなりマッタリ系の話です。

あまり話に浮き沈みがない。全くない日常系の物語。

ちなみに聞いているのは

オーバーロード

本好きの下剋上

七つの魔剣が支配する

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

神様の御用人

リアデイルの大地にて

ポーション頼みで生き延びます!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

盾の勇者の成り上がり

フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

新装版 ロードス島戦記

この素晴らしい世界に祝福を!

うん

異世界モノが割と多めだな

このほか、

江戸川乱歩とか、現代ミステリーとかも好きで聞いてますが

貴志 祐介氏

の作品は結構好きですね。

このオーディブルを聞くようになったのは、以前腰椎と肋骨を骨折して入院した際に、あまりにも退屈だったし、肋骨と腰椎の関係で本が読める体制にできなかったので聞き始めたんですが、これがまた楽しいし、運転中、移動中、単純作業中にも聞けて、時間の無駄にならないのでオススメです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする