かわいい娘を嫁に出すような気分でかわいいArdbegフーディーを長野のオッサンに送った。

送ったといっても、販売したってことなんですが、

僕が6年前に一度仕入れてからもう世界的にも入手困難だったArdbegのワードフーディーが、たまたまドイツのオークションで出ていたので買ったんだが、これがまたやっぱりいいんだ。

ただドイツ人なのでサイズがデカイのは確かなんだけど。

かわいい娘を嫁に出すような気分でかわいいArdbegフーディーを長野のオッサンに送った。

背中がかっこいい

かわいい娘を嫁に出すような気分でかわいいArdbegフーディーを長野のオッサンに送った。 かわいい娘を嫁に出すような気分でかわいいArdbegフーディーを長野のオッサンに送った。

胸にロゴ、タグもアードベッグだぜ。

これはもうね、

本当に娘を嫁に出すような気持ちで送ったのです。

だって、送った長野のオッサンは、新しい嫁さんへのサプライズプレゼントにするって言うんです。

そりゃ、お祝いしたいですわ。

ということで、おめでとうございます。

もし、古着でそのへんに売ってしまうならご連絡ください(笑)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は8月2日20:00〜9日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする