モチ吉、ようこそメタボの世界へ

はい、
なんか自然な流れなんですが
3日連続でラーメンを食べましたぜ。

金曜日
税理士の事務所に打合せに行った帰りに丸デブの中華そばを食べました。
20年以上前に行ったんですがお値段据え置き味も据え置き。
にしても、あのお店のテーブルは相当な量のスープを吸ってるよね。
15人くらい並んでました。

丸デブ
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21006119/


中華そば

土曜日
あいにくの雨、昼過ぎまでなんだかんだ餅つきとかで家にいて
その後仕事にいって取引先と商品の打合せの途中に
各務原の新京にいってきました。2人並んでました

新京
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21002364/

ベトコンラーメン

日曜日
空手の大会が愛知県体育館でありまして、帰りに横綱に行きました。
10年くらい前に食べた時はセンセーショナルな衝撃がありましたが
今は個性のあるお店も増えて、安定感が感じられます。

横綱
https://www.4527.com/

チャーシューメン

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする