モチ吉、今年は我が家で集まって是非バーベキューをしたい

岐阜にもコストコができたし、
You1さんが我が家に来る途中に買い物をしてきてくれるし
我が家で今年はワンダーデバイスメンバーでバーベキューを
是非したいと思ってるんだけど

1 春・秋の季節の良い時に大人数で
2 冬のうちに少数で薪ストーブ料理(多くて10人くらい)

とかいろいろ考えております。

我が家の横は今は土場になっているのでそこで焚き火も
できますから(庭でやるとお隣の洗濯物に煙がかかる)
そこでダッジとか使ってもいい。
ダッジもってないけど。今年は使いやすいサイズを
買おうかなあ。

まあ、いろいろ考えてはいます。

松本さんにまた岐阜にきてもらいたいけどねえ。
夏にやりたいですねえ。川原とかで焚き火しながらとか。

まあ、小さな子供と岐阜でキャンプするなら

http://www.naocorporation.com/

ここがオススメなんだけどね。

今年は上半期頑張って、テントと寝袋を家族分買えるくらいにしないと。
オフトン高いのよ・・・
いまだにテントは何にするか迷ってます。
アメニティドームいんだけど、設置・収納する自信がw
慣れですかね

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする