【針葉樹】ストーブシティ岐阜さん紹介の現場

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

ストーブシティ岐阜さんの紹介の現場は年に数回出てそれを片付けるという事をしているんですが、去年に3人で2時間くらいで片付く小さなケヤキの現場を1つ片付けて、もうひとつは10月に倒したとのことの、針葉樹の現場が残っています。

ストーブシティ岐阜(旧ファイヤーライフ岐阜)の紹介の現場は、ストーブシティ岐阜のオーナーで基本集めないといけません。

ある程度フットワークのある人はラインなどで連絡を普段からとれるようにしているのですが、大きな現場になると、間口の募集人員を10人以上にしないと、実際集まるのが5人以上になかなかならない・・・

あと、できればその募集する全員がそれなりの装備を持っていてくれるといい。チェーンソーを持っていなかったり、軽トラがなかったりすると、作業負担等の計算がしにくい。まあ、持っていない方は運搬に回ってもらうんだけど。

さて、針葉樹の現場ですが、こんなかんじです。

針葉樹の現場 針葉樹の現場 針葉樹の現場

昨年10月に倒したものなので、そんなに傷んではいない。

腐ったところは回収できないとお伝えしましたし。

現場がデカイので、それなりの人があつまるといいんだけど。

ファオヤーライフでストーブを設置したオーナーさんで、参加したい!っていう方がいたら、ストーブシティ岐阜の店長にご連絡ください。

今月と来月の週末にちょこちょこ開催します。

場所は各務原です。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする