アマゾンオーディブルで「オーバーロード」を聞く

一昨年、山林事故を起こした時にヒマができたので長編ラノベを聞こうと思ってフェアリーテイル・クロニクルを聞き始めたのですが、その後、超人気ラノベ作品のオーバーロードがオーディブルで提供されるようになってから、新しいオーディブル音源が出るのを楽しみにしている。

音源は結構粗いときがありますが、概ね聞けます。(すごく聞き苦しいものもある)声優さんもちゃんとアニメで使っている人とか、有名どころを使っていたりします。

アマゾンオーディブルで「オーバーロード」を聞く

現在、謀略の統治者。

もう既にアニメで放送された部分は過ぎていて、アインズの国づくりの話になっている。

そして8/23日、新しいのが出て、ドワーフ篇みたいな感じなんですが、これも実に楽しみなんです。

アマゾンオーディブルで「オーバーロード」を聞く

あれ、これが出たら、現在出ている2018年の聖王国の聖騎士が見えてきた感じです。

個人的にオーディブルで続編タイトルの希望(ラノベ)は

フェアリーテイル・クロニクル

スクールライブ・オンライン

ですかね。

作業中、トレーニング中、登山、運転中にも聞けれるので、実に汎用性が高い。

音楽もいいけど、物語やエッセイ等を聞きながらっていうのもいいですよ。

オーディブルは毎月1500円なんですが、聞いてからでも、本(音源)の返品ができます。

はい、ちなみに

官能もあります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする