おそらく今シーズン最後の乾燥薪の納品

割と長いおつきあいをさせていただいているお客様のところへ、薪の納品をしました。

最近週末は天気が悪く、なかなか納品ができなかったんですけどね。

納品

平らに見えますが、なにげにアオリから上に結構盛ってます。

このお客様は僕のブログのファンの方で、

最近は

下ネタも控えてめっきりアレな感じ

になってますけどすいません。

情報量としてはときどき美味しい情報や最新のものとかおりまぜながら、やらせていただいております。本当にこういった皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます。

残り1立米が棚にちょっと残ってしまいまして、このままだと片付かないので乾燥薪を移動。次のシーズンで3年目なので選木薪で全然大丈夫なんですが、自宅用に焚こうかと思っています。

移動。

割と長いおつきあいをさせていただいているお客様のところへ、薪の納品をしました。  最近週末は天気が悪く、なかなか納品ができなかったんですけどね。

雨に濡れないように、パレット2段の上に積んで、トラックシートで囲む。

手前はもう少しガチガチにして飛ばないようにしました。

まあ、台風が来るまではこのままでも大丈夫とは思いますけどね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする